2005年11月14日

3万円台でRD-XS37が!!速報!!

RD-XS37.bmpもう既に発売決定のRD-XS38と比べても遜色のない、HDDが40GBしか少ないだけのRD-XS37が、


今日現在、最安かもしれません。

¥39.800(税込)!!

つい購入してしまいました〜(*^^*)

在庫は、あと5〜6台でした。

ちなみに1048サイトにも在庫無しです。
(Shop1048販売価格:84,800円(税込)なのに…)


その電気店は、関東圏の・・・とその前に、

こちらをよろしくです。<(_ _)> 人気blogランキングbanner_03.gif
もう一押し ρ(´ー`)●メディア・ニュースの『PC・ネット』
くつろぐ88x15e.gif                  

失礼しました。


その店近くにはイオンやアウトレットがあり、

夜12時までの営業時間で話題?の

最近、新規オープンしたコジマの店舗です。


開店一ヶ月記念祭り開催中だから安いとのこと。

しかも、東芝フェアで更にお得になりました。

都内から1時間弱でいけて、高速降りてすぐの所。

紅葉見たついでに・・・だったのですが、
ついつい衝動買い。


といっても、RD-H1と連動してネットdeダビング可能!

なのでPC経由よりも早く、DVD作成が可能かな、と・・・


kakaku.comでも、でも

敵わない価格です。


RD-XS37の良さは、
W録、WEPG、新・高速DVDマルチドライブ。

●Wチューナー内蔵で、2番組同時録画が可能。
●番組ナビの機能が進化して録画予約がさらにベンリに!
●DVDにマルチ対応、しかも高速記録を実現。

ちなみにRD-XS37は、従来モデルからココを機能強化した!

●LPモードでの録画もフルD1などの高解像度記録に対応。
初期設定⇒設定変更が必要なので注意!!
●スポーツ延長の動作条件を拡大すると共に、予約毎の入/切/手動の設定が可能。
●HDDに録画したコピワン番組(オリジナル/プレイリスト)
をCPRM対応DVDへ、レート変換移動して保存可能。
●番組表から予約した際の番組名を、新規フォルダ名として登録し、予約設定可能。



リモコンの不具合は37、57共に御愛嬌ですが、
何よりこの色、このデザインは女性にもウケてますね。

これなら奥方様や、彼女君にも難なく許される・・・?


でもあと、約1万5千円だせば57買えたんですねー。
うーーーん。そちらも底値でしょうか?

37との違いはまずデザイン、色、HDD容量差、HDMI端子、金メッキ端子などでしょうか。

でもこだわってそこまでしたい方は^^

XD71,XD91以降はデジタルチューナー搭載なので

そちらの新しい方が良いのではないかとも。

値段も、それぞれ8万、10万を切る可能性も考えられます。


またデジタルチューナー単体では、まだかなり割高感強く

内蔵しているほうが割安だと思います。


コピワン問題も、あーしてこーして、・・・画像安定・・・

出力⇒入力で外部入力から保存、っと。


RD-X6やRD-X7辺りまで待てる方に、37はいらないでしょう。

でもRD-X7には期待してます。

HD-DVDレコーダー、HD-DVD/HDDレコーダー搭載?

来年の末頃にはどーなるのでしょうか?楽しみです。


追記:
http://joshinav.tblog.jp/trackback/27359
にTB、コメントしております。


>>>>>コメント<<<<<

RD-H1とのネットdeダビング連携用に37購入。
38より今が買いどき!と判断しました。
あと5年近くも実用出来ると考えれば安い買い物?。
機能もまあ2充実してます。

デジタル放送に関して、迷っていたら録りたい番組逃しますよね〜。
RecPot等で対応してはどうかと思います。
来年のHDDVD発売に期待大。
Heartz | 2005/11/16 8:00 AM


posted by Heartz. at 09:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 東芝RD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。先日は書籍検索に関するコメントありがとうございました。続編でHeartzさんのコメントをご紹介していますので、またお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いします。
Posted by hiro@米国IT企業社長 at 2005年11月16日 10:02
>Hiroさん
この度は、御紹介下さいましてありがとうございます。
関連記事UP致しましたのでTBさせて頂きました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by Hertz. at 2005年11月17日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 blog Ranking バナー.bmp家電・AV機器 Rankingに登録しました。
週刊ブログランキングくつろぐ
My Yahoo!に追加

 □□□ ブログ関連書籍ランク □□□
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。