2005年10月13日

=動画対応の new iPod 日本発売!!=

heroshot_ipod_black.jpgEminemがiTunesとnew iPodのCMに出演!
「one more thing」が続々と発表されていますが、
本当に買いたいiPod
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

30GB−¥34,800−136g
103.5x61.8x11mm
60GB−¥46,800−157g
103.5x61.8x14mm


デザインがnano風なビデオ対応のnew iPod発売と、噂どおりに。

heroshot_ipod_white.jpg(iTunes 5⇒)iTunes 6でiTVSが使えるようになるなど
一気に疎にぃを引き離す攻勢に出ている林檎。。

関連記事-CNET-
速報:アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表

ビデオiPodが登場--2.5インチ画面搭載で薄型に

promoipod20051012.gif iPod詳細はコレ↓


主な仕様
2.5インチワイド液晶(QVGA:320 x 240ピクセル、26万色)を採用、
MPEG4、H.264のムービー再生機能を搭載

Universal DockとApple Remoteの組み合わせも使える。

promoitunes620051012.gif


iPodに名前や好きなメッセージを無料でレーザー刻印。
【Apple Store】

Apple Storeのお得な整備済み製品

世界初3Dホイールフィルムfor iPod
iPodアクセサリ
最後までお読み戴き有難うございます。
こちらをよろしくです。<(_ _)>

人気blogランキングbanner_03.gif


こちらもよろしくです。
●メディア・ニュースの『PC・ネット』

 くつろぐ88x15e.gif
posted by Heartz. at 07:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(11) | 携帯AUDIO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazuraさんへ
いまだにコメント欄がないようですね〜(´ー`)
多くのTB頂き有難うございます。
RSSにて更新情報入り次第訪問しておりますのでご安心を〜&ポチッ ρ(^_^)
Posted by Hertz at 2005年10月21日 14:32
クリムトの絵が好きな人はいませんか〜キズつきやすいiPod第5世代(私のは30GB)のため、ケースを探った途中クリムトの「Kiss」ケースを見つけました!レザーケースなのに色がキレイ。私が買ったクリムト以外にゴッホの絵もあります。使いやすいデザインだけどありふれた他のケースより可愛いから、彼氏にプレゼントしまいですw www.〜削除〜.jp ここで買いました〜

〜From IP:59.6.221.37〜
Posted by 日曜日 at 2006年01月12日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8058690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

動画対応「第5世代iPod」登場!
Excerpt: 遂に出ちゃったよ!これで、nanoに固まりかけてた決意が大きく揺らぎ始めたぞ〜〜!! どうしたらいいのよ。動画はどうでもいいねんけど、バッテリーの改良と薄さ!これが、大きな魅力!!!ちょっと手に持っ..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-10-13 08:04

ついに新型iPodが発表!ビデオ機能などまとめて見ましょう
Excerpt: ついに新型のiPodが発売されました 以前の僕の予想と違って、大方の人が見ていたとおりのビデオ機能搭載iPodです 早速Appleのサイトから情報を拾ってみましょう
Weblog: それゆけダメ人間
Tracked: 2005-10-13 08:15

アップル早い!
Excerpt: 早い、、、新製品が出るのが早い。。。 iPodが動画対応に。僕のiPod mini、白黒っスよ。。。 携帯の進化ととても似ている感じがする。きっと今後iPodも小出しで機能強化したりするんだろうなぁ..
Weblog: thinking
Tracked: 2005-10-14 10:26

新 Power Book G4 と Power Mac G5 発表か
Excerpt: Apple Insiderによりますと10/19に新 Power Book G4と 新 Power Mac G5が発表されるようだと伝えてます 15..
Weblog: 林檎はいかがでしょう?
Tracked: 2005-10-15 13:19

Apple special press conference
Excerpt: Mac worldによりますと、10/19にNew York で special press conferenceを開催するそうです 招待状には新プロイノベーション発表すると ..
Weblog: 林檎はいかがでしょう?
Tracked: 2005-10-16 11:23

FOOD FORCE 英語版
Excerpt: &nbsp; 世界食糧計画(WFP)とコナミが共同開発した 飢餓救済や人道援助をテーマにしたゲームFOOD FORCE ですが現在はMac用は英語版に限られています ..
Weblog: 林檎はいかがでしょう?
Tracked: 2005-10-17 22:00

iPod + iTunesのCMを再公開
Excerpt: Apple が、エミネムが出演しているiPod + iTunesの テレビコマーシャルを再公開しています このCMはすごくかっこ良くて好きなんですが 何故か、一度公開を中..
Weblog: 林檎はいかがでしょう?
Tracked: 2005-10-18 17:47

Appleがデジカメ発売か
Excerpt: MacDailyNewsによりますと、NYの日付で10/19の special press conference NYでデジカメも一緒に発表される と伝えています、Appleのデジカメなら..
Weblog: 林檎はいかがでしょう?
Tracked: 2005-10-19 10:24

iPod新型はビデオが見れる
Excerpt: 新型のiPodは、2.5インチのカラー画面を備えビデオ再生が可能になりました。 従来のiPodにも小型の液晶画面がありますが、 写真などの静止画しか表示できませんでした。 新型iPodの特徴 ・容量..
Weblog: 噂の情報屋
Tracked: 2005-10-20 18:19

iPod、自販機でも販売♪
Excerpt: iPodは米国の空港やショッピングモールに設置された Zoom Shopと呼ばれる自販機でデジカメやスナックと ともに販売されているそうです この Z..
Weblog: 林檎はいかがでしょう?
Tracked: 2005-10-24 15:48

櫻井和寿 iTMS-Jに登場
Excerpt: ミスターチルドレンの櫻井和寿による音楽プロジェクト 「Bank Band」が日テレ系DRAMA火垂るの墓の エンディングテーマを手がけることが分かりました オフコースの(..
Weblog: 林檎はいかがでしょう?
Tracked: 2005-10-28 00:06
 blog Ranking バナー.bmp家電・AV機器 Rankingに登録しました。
週刊ブログランキングくつろぐ
My Yahoo!に追加

 □□□ ブログ関連書籍ランク □□□
×

