2005年05月31日

検索してGoogleグッズをプレゼント

こんなの見つけました。しーさーからは離れてますが、、。

6月9日(木)まで、ライブドアで行われているキャンペーンです。

Googleグッズほしい人はどしどし応募してみて・・┌┤´д`├┘ …
ライブドアは金融関連にも進出するらしいですが、
も少し太っ腹で還元してもらえると嬉しいし、利用したくなると思う。
単純ですね、、、。(^^;)

ライブドアからウェブサイト検索(世界最大規模のGoogle社エンジン登載!)を使うと、検索結果ページにひらがなかカタカナの「キーワード」が一文字表示されます。
6文字集めて日替わりキーワードを答えて下記のサイトより応募してください。
100名様にグーグル社のノベルティグッズが抽選であたります。

icon



検索する時はこのサイト

”コレが良い! RD-H1 ”などと入力して遊んでみてください(^^;;


良かったらこちらもお願いします。人気blogランキングで確認



6/1訂正:リンクできます。<(_ _;)>
posted by Heartz. at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 blog Ranking バナー.bmp家電・AV機器 Rankingに登録しました。
週刊ブログランキングくつろぐ
My Yahoo!に追加

 □□□ ブログ関連書籍ランク □□□
×

