2005年05月30日

季節の変わり目に家電お手入れする?

最近、過ごしやすくなってきましたね。

でも1日の寒暖の差が激しく、衣類の調節が困ります。

皆さんも体調を崩されぬようお身体を御自愛下さい。


ところで、AV家電にとっては辛い季節が近づいています。(特にX4など、、(^^;)

熱暴走対策をされて、大切なデータを守りましょう。

具体的には、

 電源を落とし電源コードをはずす。
 溜まった埃を取り除く。(静電気に気をつけましょう)
 今のうちに機器のレイアウトを見直してみる。
 なるべく前後開放にするか、重ねた機器間を広げる。
 電源コード周りも清掃し、極性を合わせてコンセントに入れる。
 連続使用時間に気を付ける。

などです。ほとんど私的なことですが・・・。


あと、RD-H1について、また詳細に報告できる様、堪能したいと思います。
  
posted by Heartz. at 22:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4018573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

RD-H1の役割を考えてみる・・
Excerpt: 初電源投入!エージングを忘れずに。 筐体のうしろにあるファンの音と、筐体の鳴きが少々うるさい、orz。 RD-X4と比べてもわかる。 EP-T100にくらべたらよいか・・。(-o-; RD-H1..
Weblog: コレが良い!RD-H1ほか、DVD/HDD、携帯電話SH901ic関連
Tracked: 2005-06-02 17:56
 blog Ranking バナー.bmp家電・AV機器 Rankingに登録しました。
週刊ブログランキングくつろぐ
My Yahoo!に追加

 □□□ ブログ関連書籍ランク □□□
×

